ウィークエンドポーチ

リサイクルコットン素材のミニマルなジッパー付きアメニティバッグに入れて、スキンケアを持ち歩きましょう。

寸法:18 x 22.5 cm 色:クリー

無料配送 8,700円以上のご購入が対象
Typologyからのギフト 12,300円以上のご購入が対象
1週間程度でお届け

この商品は ヴィーガン

Leslie G.
世代 (25~34歳) — 敏感肌

小さな手書きのメモが添えられていた!

フランス, 2019年7月9日

FAQ

ウィークエンドポーチ に関するよくある質問

本製品に関するFAQはまだ作成中です。本製品に関する情報が必要な場合は、お問い合わせください。

評価

4.6

この製品は 5 つ星中 4.6 を獲得しました。レビューが 266 以上蓄積されています。

  • Leslie G.確認済みの購入者フランス, 2019年7月9日

    とても良い

    製品 ウィークエンドポーチ

    小さな手書きのメモが添えられていた!

    フランス語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?
  • Nathalie B.確認済みの購入者フランス, 2019年8月29日

    週末

    製品 ウィークエンドポーチ

    短い週末にはとても実用的なキット 飛行機での持ち運びに便利なように包装されている。

    フランス語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?
  • Lucie S.確認済みの購入者フランス, 2020年5月19日

    かわいすぎる

    製品 ウィークエンドポーチ

    注文時にこのポーチをプレゼントしてもらったので、すべての製品を収納するのに使っています。タイポロジー・チームに感謝します。

    フランス語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?
  • Michèle L.確認済みの購入者フランス, 2019年5月19日

    タイポロジーの経験

    製品 ウィークエンドポーチ

    このブランドの製品を購入するのは初めて!成分にも作用にも満足している。他のブランドともうまく調和しています。ありがとう

    フランス語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?
  • Chloé B.確認済みの購入者フランス, 2019年8月31日

    練習

    製品 ウィークエンドポーチ

    筆箱は2個目なんだけど、バッグに入れておくと本当に便利なんだ。

    フランス語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?
  • Ulrike J.確認済みの購入者ドイツ, 2024年2月2日

    旅行に便利

    製品 ウィークエンドポーチ

    旅行に便利

    ドイツ語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?
  • Alexandra D.確認済みの購入者ドイツ, 2024年1月24日

    とても素敵だ!

    製品 ウィークエンドポーチ

    とても広いんだ!

    ドイツ語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?
  • Amandine S.確認済みの購入者フランス, 2020年8月12日

    私の製品はすべて

    製品 ウィークエンドポーチ

    私の製品はすべてこの小さなポーチに収まる!

    フランス語からの翻訳

    レビューは役に立ちましたか?